グローバル・リーダー・トレーニング@クアラルンプールの開催

グローバル・リーダー・トレーニング開催報告

今年も弊社およびシンガポールやマレーシア等の東南アジアに拠点をもつatd solution社様とで共同主催し、Iasa Asia Pacificの支援を得て、テクノロジーでビジネスの変革をデザインし推進できる人材の育成を目指したグローバルリーダ育成トレーニングをマレーシアのクアラルンプールで4日間にわたり開催しました。DXに言われるようなトランスフォーメーションを実現するためには、アーキテクチャレベルでの思考がかかせません。本研修では、DXを実現するためにビジネスをどうデザインするか、そのビジネスのアーキテクチャをテクノロジーのアーキテクチャにどう連携するか、アーキテクチャとアジャイルな開発アプローチをどう連携するかをテーマに、DXを推進するために真に必要な能力と視点を提供していきます。こうした3日間のクラストレーニングの後、4日目にはマレーシアの現地企業/政府機関を訪問し、リアルストーリーを聞きながらディスカッションも行います。

日本からも10名程度が参加し、現地からも多く参加する極めて刺激にあふれたトレーニングコースになっています。来年も10月前半で実施予定です。ご関心のある方は、弊社までご連絡ください。