bbc(Building Business Capability)2023カンファレンスへの参加

bbc(Building Business Capability)2023カンファレンスへの参加

弊社代表の塩田が、長年日本支部で理事を務めていたIIBA(International Institute of Business Analysis)が主催しているビジネスアナリシスのグローバルカンファレンスへ参加してきました。

昨年はプレゼンテーションを行う形での参加でしたが、今年は聴講者として参加し、カンファレンスで様々なセッションに参加して新しい情報を得てきたとともに、IIBA本部の方々とのミーティングにも参加して様々な意見交換を行いました。

 

https://buildingbusinesscapability.com/

 

 

本カンファレンスの内容の紹介セミナーをIIBA日本支部主催で開催しますので、興味がある方はご参加ください。

こうしたグローバルカンファレンスに定期的に参加することで、ビジネスアナリシスの動向の定点観測ができ、世の中のトレンドが見えてきます。来年はさらに多様な方々と現地でお会いできるのを楽しみにしてします。